Blue of remoteness

日々の雑記とゲーム関連の話をちまく綴る場所

Entries



移転完了


当ブログは2010年1月22日に下記ブログに移転しました。

http://yuihi02.blog65.fc2.com/

恐らくこのブログでの最後の記事となります。
といっても場合によってはまた記事書くかもしれませんが・・・w

まぁ同じFc2ブログなのであんまり変わりませんが、
今後ともよろしくいただけると幸いです。

一応このブログは残しておくので過去記事閲覧は自由ですw
でも自分が見ていないからってイタズラするのはダメ、絶対!


末路辿る


それほど長くはなかったけど今日で期末試験が終わります。

試験が終わったら、今度は就職活動本番が控えていますが・・・、
ちとやりたいことがあるので暇を見つけては進行したいなぁっと。

そのやりたいことの一つは、ブログの改装です!

新年迎えてから結構たってるのに今更な気もしますが、
もうROの話ってこのブログじゃ、もうほとんどしないじゃないですか?

いや、別にまだ引退はしないけど・・・話題がないのが実状。

まぁ変わらずFc2ブログのお世話になるつもりなので、
単純にフォーマット(初期化)しましょうかね?

別のブログだったら消さないでおけるんだけど・・・
あるいはもう一個アカウント取るっていう方法もあるか。

その辺詳しく決まったら移送or改装しようかと思います。
あとは追記に最近やったことの報告をば!

左サイドMenu

プロフィール

NAME : ゆゐひ

ゆゐひ

ポケモンバトル受付
対戦希望の方はこちらをご覧ください

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

右サイドメニュー

お気に入り

Ragnarok Online

メールフォーム

名前:
メールアドレス(返信用):
件名:
本文:

